So-net無料ブログ作成

ホイル新調~♪&サイドスカート装着! [アフターパーツ]

ガルウィング化から2年近く経ってからのことですが

念願のAXIS SEVEN(18インチ)をヤ〇オクでゲットし

USで塗装・取り付け済みの中古品(美品)を運よく発見し見事落札できたのでやっと

バトルZフルエアロになりブライアンエクリにまたかなり近づきました[わーい(嬉しい顔)]

寸足らずで付けられなかったサイドスカートはヤ〇オクで格安処分しました笑

さらにフルエアロ化できたことで各種USメーカーロゴステッカーもブライアンエクリ

そのままに再現しましたぁ[グッド(上向き矢印)]もちろん全て手切りです笑

この状態であと違うのはルーフダクト、ルーフダクト周りのバイナル、APRサイドミラー、

ボンネットにあるModern Imageの大きなロゴ、車体・バイナル・ロゴの色くらいですね

まぁ内装も含めればまだまだですが自分の中ではDIYでできる〝レプリカ〟として満足でした[るんるん]

CA330006.jpg
CA330011.1.JPG

あ、このときはまだフェンダーのTOYOTIREのロゴ忘れてますね笑






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ガルウィング~♪ [アフターパーツ]

そしてお次はぁガルっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

当時ガルが流行りだすちょっと前である有名エクリオーナーさんからも

九州で初のガルウィングエクリと言われましたね[るんるん]

もちろんDIYで取り付けしておりますよぉ[グッド(上向き矢印)]

これまたUSから買ったものですが意外や意外ポン付けできました、ビックリ[ひらめき]

色んなところで注目浴びまくりましたねぇ[るんるん]

少し残念なことに女の子より特にスーパーカー世代のおいちゃん達に良くうけましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ですがやはりダンパーが1年チョイしか持たないことと誰かを乗せるときの余りの不便さに

封印しちゃいました爆

今となっては良い思い出です[わーい(嬉しい顔)]

PICT11.7.4.0.JPG
CA3200751.JPG






これぞスポコン! [エクリプス]

エアロが着いたのでお次は・・・そう[exclamation]

バイナルです[グッド(上向き矢印)]

これもUSからワイルドスピード・FAST & FURIOUSのブライアンエクリプスと同じ

イーグルを模したバイナルを密輸してきました[わーい(嬉しい顔)] 

色はボディカラーが同じにできなかったのでバイナルもブルーではなくグレーに変えました笑

施工はもちろんDIYで貼り貼りしましたよぉ[グッド(上向き矢印)]

リアに行くにつれて局面がひどくなるのでリアの方は若干失敗しておりますが[もうやだ~(悲しい顔)]

これで見た目は完璧にスポコンになりました[ひらめき]

レプリカとしてははっきり言って60%くらいでしょうけれども自分は満足でした笑

この時点でできる精一杯でしたからね[るんるん]

PICT11.7.0.JPG







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車