So-net無料ブログ作成

GW・DIY♪ [DIY]

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

毎年GWにDIYをなにかしらやっております[わーい(嬉しい顔)]

今年はこれと言ってパーツを輸入したりしてないので

お手軽簡単な内装パネルの塗装です笑

外してスプレー吹いて
にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
100502_1351~01.jpg
取り付けるだけです[るんるん]
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
100502_1510~01.jpg
あ、これがちょっと前の内装ですね[ひらめき]
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村
MA320273.jpg
またすこし白さが増えました[グッド(上向き矢印)]

それと最近タイヤを交換しました[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ安いでうわさのATR Sportです[exclamation×2] サイズは245/35R19で4本2万9000円[グッド(上向き矢印)] 

柔らかいので減りが多少早いとのうわさですがこれだけ安いので問題なしです笑
タグ:DIY 塗装 ATR Sport
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

みっちゃん

ん~。
エクリプス、なかなか会えないなあ~。
古賀~福津あたりを通る時、きょろきょろしながら走っているのですが、やはり「バッタリ遭遇」ってのは無いみたいですねえ。
暇な時、宗像の「道の駅」あたりにぶら~っと来てみませんか?
私のうちは道の駅近くなのですが。
と言って、ぶらっと来てくれた時に限ってこっちが出張だったりして。

いや~見たいなあ。
憧れのエクリプス。
by みっちゃん (2010-10-01 13:02) 

shinya_2g

最近はなかなか古賀、福津に行くことがなくてですね(^^;)

3号線でなら良く筑豊に行くので通り過ぎているんですが・・・笑

道の駅近くなんですか(^-^)

今度暇なとき行きますよ笑



by shinya_2g (2010-10-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。